名古屋東海街コン|刈谷,豊橋,四日市,津,松阪,浜松,金沢,伊勢
街コン,blog,付き合ったことある

こんにちは。さえきです。
2日連続の更新。珍しいw

今回は街コンでよく聞かれることをまとめてみました。よく聞かれるってことは皆さん気になっているとこだと思うので、よかったら参考にしてみてください。

今まで大変だったことは?

大半のお客様はいい人が多いんですけど中にはそうでない人もいらっしゃいます笑
そういうお客さんを対応するのは超大変です。

酔っ払って自分で財布を無くしたくせに「どうしてくれんだ!」とか言って
いちゃもんをつけて警察を呼んだりするやつとかは大変だったみたいです
(対応したのは僕ではないです。)とか、
ちょっと年齢が怪しい感じだったので年齢確認をしたら超ぶち切れてきたり
ネット上で嫌がらせを受けたり、お金の問題が出たり…
あげるといっぱい出てきて愚痴になってしまうので止めます笑

街コン,場所

当日場所が変わったんだけど?

そのパターンは運営が間違えたという可能性もありますけど、ほとんどの場合は最低人数に達しなかったのでほかの街コンの業者さんにお客さんを送客したってのがほとんどだと思います。

ちなみにうちは送客はしたことないです。受け入れはありますけど。送客するくらいなら潔く中止してます笑

街コン,結婚

街コンで結婚した人っているの?&どれくらい付き合うの?

これは本当によく聞かれますけど、付き合う人は数知れず。結婚してる人も知ってる範囲でも割といます。なので知らないところで言ったらめちゃくちゃいるのではないでしょうか?

ホントお国の人。助成金ください。少子化対策にマジで貢献してますって汗
まあ、そんな人こんなとこ見てないだろうけど。

街コン,サクラ

サクラっているの?

まず、上の写真の女性にはなんの罪もありません笑
主に男性の方に聞かれるのですけど、逆にそういう方にお聞きしたいのが、
そもそもサクラの定義は何なのでしょうか?

昔は友達とかに街コンに来るって呼んだりしてたのですけど、それはサクラなのでしょうか?
呼んだ女性は普通にお金を払って普通に参加してます。

それってサクラでしょうか?因みに、女性は彼氏が出来たりすると街コンには
基本的に頼んでも参加してくれません笑

それでも上記の条件がサクラだったとして、それはいけないことでしょうか?
っていっても最近は全く呼んだりとかそういうことはしてないんですけどね。
街コンに参加した友達とかは大体付き合ったか結婚しちゃったりで…
まあ、貢献したからいいか

あ、あと、女性で可愛くて話を盛り上げる人にサクラって言う男性の諸君。
その場を楽しむことが出来なくて疑いの目で見るようなことをしてると、
君達の目の前にいるような可愛い子はきっと見向きもしてくれないと思うよ。

まだまだあると思うけど、思い出したら書こうと思います!でわー。

追記8/10↓

街コンにサクラが来た。

「自称」なんですけどね。某有名街コンでサクラとスタッフをやってるっていう
男性が来たんですよ。
自称なので全く裏も何も取れてなかったですけど。

 

居なくはないってことですかねー。
てか、男性のサクラっているのかな?

 

 

 

関連カテゴリー

街コンの風景

街コン風景

街コンの内容

街コン内容

街コンの店舗

街コン店舗

facebook