街コンブログ

結婚しました!街コンスタッフはお得?


 

こんにちは。運営事務局の加古です。

久々のブログ更新です。

 

嬉しいことに名古屋東海街コンスタッフ結婚いたしました!

お相手は名古屋東海街コンの参加者です。

2年の恋を実らせました。

これはめでたい!!!

これでスタッフの結婚は6人目となります。
(*ここでいうスタッフとはバイトスタッフになります。)

でも、本音をいうと結婚するたびにスタッフが辞めていっちゃうんで複雑なんですが^^;

 

よく参加者の方から

街コンで付き合う人いるの?

街コンで結婚する人いるの?

とか聞かれますが、現場スタッフは全員、街コン参加者と付き合い結婚しています。

 

名古屋東海街コンは立ち上げから2年ちょっとになりますが、

この2年でスタッフがこれだけ結婚しています!

これはすごいですよねっ!!!

全員女性です。

なぜ全員女性なのかというと、、、名古屋東海街コンではあまり男性スタッフを採用しておりません。

なぜならば、男性スタッフには参加者との連絡先交換を極力禁じているからです。

これは参加費を多く支払っている男性参加者に対する配慮でもあります。

でも現場スタッフは少人数しかいませんので、すごい数字ですよ。

 

え?でもスタッフだからじゃないの?

それはあります。スタッフは目立つ存在にあるため、声を掛けられやすいのです。

裏を返せば、参加者が声を掛けやすいともいえます。

 

スタッフだけ得してるじゃん!

そんなことないですよ。

この2年で参加者同士の結婚もわかってるだけで数十件報告を受けていますので。

でも、スタッフは少し有利かもしれませんね^^

 

名古屋東海街コンでは現場運営の女性スタッフを追加募集しております!

主に名古屋市に在住のお方お待ちしています。

みんなの婚活を応援しながら、自分の婚活も応援してみてはいかがですか?

毎月1回、スタッフ全員での飲み会も開催しています。

スタッフはみな、もともと名古屋東海街コンの参加者ですので安心してお気軽にお問い合わせください。