街コンブログ

ハロウィンのコスプレこんなのは如何?去年のコスプレ画像は後日記載

サムネ

ハロウィンのコスプレ特集ですー!
今年のハロウィンはどんなコスプレで行こうと悩んでるならこれをご参考にしてみたら如何でしょうか?

12516772051453844676-1

ウィッチレディ マーガレット

やっぱりハロウィンといえばとりあえず魔女はどうでしょうか?
鉄板で外すってことはないと思いますよ!
お値段も3000円くらいで全然お得!
ジョーカー

ジョーカー

男性の方は怪しいジョーカーにふんしてみてはいかがでしょうか?
フリーサイズなので誰でもきれていい感じ。
顔も白く塗りジョーカー風にメイクすればさらにリアル度UP♪
値段も3000円ですねー。
ジョーカーのコスプレ

死神

クラシックなクリスマス仮装衣装。 コスチュームに含まれるのは、黒の長いローブに大きめのフード、骸骨のマスクに、骨の手袋。 ほとんどの大人にフィットします。靴とズボンは含まれていません。ハロウィンもさることながらクリスマスにもお化け屋敷にもそして心霊スポットなどでの肝試しにもお勧めです。
女性も男性も着れます。女性は着ないかな?笑
pw-67369

スミッフィー(Smiffy’s)

ガイコツをモチーフにしたスケルトンコスチューム。ゆる~い感じの骨プリントに、ボリューミーなチュチュ、セクシーなベアトップのアンバランスさが絶妙なドレスです。取り外し可能なクリアストラップ付きで安心♪別売りのソックスやメイク、ウィッグなどと合わせれば怖くてかわいいスケルトンガールの完成☆
pw-58241

ルービーズ(rubie’s) ゴシックスカルヘッドバンド [95403 Gothic Skull Headband]♪ハロウィン 仮装 衣装 変装グッズ コスプレ カチューシャ ヘッドバンド ヘアバンド ヘアアクセサリー ヘッドピース

がっつりのコスプレはー…って人にはこれ。
ちょっとでも遊ぶと楽しいですよ!ブラックとオレンジのカラーがハロウィンにピッタリなカチューシャです。ドクロのアイコンがゴシックな雰囲気。仮装、オシャレ用アイテムとしてどうぞ♪

バットマンのコスプレ

ルービーズ(rubie’s) ダークナイトバットマン M

超気合の入っている男性はこちら!
大人用本格的バットマンコスチューム!リアル度の高い映画「ダークナイト」仕様のバットマン。ラバーなどの素材を使用。質感が違います。コレクターズアイテムとしてもオススメ★
目立つこと間違い無し!
ハロウィンだけで終わるにはもったいないマニアックなアイテム。

お値段もドーンと上がって10万円越え汗

どうでしたか?

きょうのところはこんなもんで!
名古屋東海街コンではもちろんハロウィンイベント開催しますので
よかったらこちらも見てくださいね!

後日去年のコスプレの写真を追記まーす。

  • ハロウィンパーティー名古屋集合写真
  • ハロウィンパーティー名古屋楽しそう
  •  

  • ハロウィンパーティー名古屋女性のみ
  • ハロウィンパーティー名古屋女性の方のコスプレが多いです
  • ハロウィンパーティー名古屋男性は会社帰りでスーツも多数
  • ハロウィンパーティー名古屋盛り上がってます
  • ハロウィンパーティー名古屋でみんな仲良くなってます
  • ハロウィンパーティー名古屋早くこないかな