名古屋東海街コン|刈谷,豊橋,四日市,津,松阪,浜松,金沢,伊勢

2014年人気のあった街コンランキング

あけましておめでとうございます。
街コンスタッフの佐伯です。

去年は名古屋東海街コンをありがとうございました。
さて、去年の名古屋東海街コンのアクセスランキングベスト3を発表したいと思います。

3位
浴衣コン
街コン,浴衣
この時はみんな浴衣で来て、街コンが終わったら花火に行ってくださいね!という企画でした。
物珍しさで結構なアクセスがあったのですが人数は普通の街コンとあんまり変わらなかった印象があります。
女性の方は浴衣の人が結構いて華やかな印象でした!
でも、花火のことを聞くと結構みんなそのまま帰ると言う人が、多かったような…

Christmas,クリスマス,パーティー,名古屋
2位
12/23 クリスマスパーティー@名古屋
みなさんサンタコスしていいですよというパーティー企画!
見事に、男性はサンタの人は一人もいませんでしたけど、女性は素敵なサンタが多かったです!
1つの箱に入った人数は去年最大でした。

でも、3日まで、全然人数がたりなかった。恐ろしいイベントでした汗

ハロウィン,名古屋,街コン
1位
コスプレハロウィンパーティープレミアム
第1位に輝いたのは去年までそんなに盛り上がってなかった
ハロウィン企画でしたー。
初のがっつりパーティーイベントで、いろいろ、小物を買ったり、打ち合わせしたり、
人数調整だったり結構気を使いました。

トップに輝いたものは企画物でしたね。
お祭りです。
今年は他の地域とかでもやれたらいいな。とか思ってます。
でも、企画物は集まらなかったら超寒い会になるので、
思ってるだけで今後もやるかはナゾです笑

関連カテゴリー

街コンの風景

街コン風景

街コンの内容

街コン内容

街コンの店舗

街コン店舗

facebook