街コンブログ

街コンスタッフの感想とレポート|10/24(土)20代コン栄

みなさん、初めまして。

スタッフのすずきです!

 

昨日の10月24日20代コン栄の街コン感想とレポートです。

昨日、参加していただいた皆様、ありがとうございました!

街コンスタッフの私もとっても楽しませていただきました。

 

昨日は、私からみてもイケメンさん多かったですね、笑

しかもとっても話し上手でノリの良い方ばかりでした。

スタッフ慣れしていないくて緊張していた私も皆様のおかげで緊張がとけ、とっても楽しめました。

 

名古屋の街コンはいつもお酒飲まれる方少ないんですけど、店の雰囲気も良かったせいか

みんなガンガンで飲んでうるさいくらい大盛り上がりでした!!

二次会も半分以上の方にご参加いただきましたょー。

ちょっと良い感じのカップルもできて、今後が楽しみです。

うまくいくといーなー。うらやましいです。

でも何よりそのきっかけを作れたことが私は嬉しいな。

 

二次会はぐっと距離を近づける良い機会ですよね。

連絡先交換したってなかなか都合合わなくて会えなかったりしますし・・・

二次会の雰囲気です。

みんなノリノリにピースいただきましたー!!!

10-24-sa-blog

 

料理はだいたい7品くらいでてましたよ。

雰囲気も良いし、美味しそうでした。

 

ただ、残念だったのが電話連絡して「行きます」と言っていた方が、来なかったことです。

席を空けてご用意しておりますので、他の参加者の方や運営や店舗など非常に迷惑が掛かりますのでやめてくださいね。

これからも一生懸命サポートさせていただきますので、みなさんも参加して良いきっかけをつかんでくださいね。

名古屋の街コン日程