街コンブログ

1/4(日)街コン金沢感想(スタッフ)

こんばんは。街コンスタッフの佐伯です。
今、帰りの電車の中でブログを書いてます。

明日から仕事初めという方が多いせいか、電車の中の人の生気が薄いように感じます。
僕は正月休み2日で、正月感は全くありませんw
むしろ、正月太りとかでこれ以上太るよりはこの方がいいかとw

今日はあいにくの雨にもかかわらず、
前回から1週間でしたけど、わりかし多くの方に来ていただけてうれしかったです。
最近の北陸は雨やら雪やらが本当に多くて、
僕は内心ビクビクしながらやってました。

2次会は40名近くの方に来ていただけました。
盛り上がりは金沢の中ではトップクラスに盛り上がったのではないでしょうか?

それもそのはずだと思うんですけど、石川県は3大美人というだけあって可愛い子が本当に多いんです。
僕が男だからかもしれませんけど
他のエリアではこんな風に書かれてるところは稀ですからね?w
S__7331937

その以外のの街コンの感想はこちらです。
よかったら参考にしてみてください。
http://vortexof.info/blog-20/