名古屋東海街コン|刈谷,豊橋,四日市,津,松阪,浜松,金沢,伊勢

こんにちは。街コンスタッフの佐伯です。
昨日は浜松に行ってきましたよ。
名古屋からだと結構な距離があります。
でも、全部鈍行です(笑)
名古屋-浜松,距離
浜松感想
さて、浜松だと、参加した人しかわからないある「イベント」があるのですけど、
今回は結構好評のようでした。結構諸刃の剣なんですけどね。
びっくりする人は結構びっくりしちゃうみたいなので汗

気になる方は浜松の街コンに参加してみてはいかがでしょうか。

スタッフワークは今回はちょっと上手くいかなくて、
次回改善をしようと努力してみます。
あと、これはうちのスタッフの感想なんですけど、
今回の浜松は結構イケメンも多かったみたいです。
街コン,スタッフ
このサンタが言ってました笑

街コン,浜松,感想
前回も記事でも書いたのですけど、結構若い方が中心で集まっているように見えました。
12月は若い方が多いのでしょうか?
アンケートにはあんまりいいことが書いてなかったですけど、
なぜか二次会に半分以上の方が来ていただけまして、
かなり盛り上がりました。

 

↓なぜかここから反映されてなかった…ってことで追記です。

こんな噂を耳にしました。
ゲレンデマジックならぬ、街コンマジックが存在するという噂。
僕はわからないのですけど、
街コンで会うとなぜか相手のことが良く見えるっていう感想をもらいました。
その人だけかもしれないですけど…
内容は、男性の方なのですけど、街コンに過去に行ったことがあって
連絡先を交換し、後日会った時に「あれ?」って思うことがあるっていう話です。
なぜか街コンで会うと3割増しに見えるとのことです笑
あと、こちらも男性の方の意見なんですけど、
街コンのときはお酒とかも入ってるしテンション高いから
2回目にあった時に素の自分なので、結構緊張して上手くいかないんですよー。
ってテンション高く喋られました笑
飲んでいる席なのでわかりませんけど、本当に緊張が原因であるのなら、
緊張しないように次に会う時を二人ではなくて複数にしてみてはいかがでしょうか?
出来ないことを無理やりやるのではなくて、
出来ることを簡単にしてみましょう。
若しくは、個人スキルを上げるかしかないですねー、
といったことをブログを書きながら思い出しました。
同じような考えの人がいたら使ってみてくださいね。
今週は金沢に行きますんでよろしくおねがいしますね。

関連カテゴリー

街コンの風景

街コン風景

街コンの内容

街コン内容

街コンの店舗

街コン店舗

facebook