名古屋東海街コン|刈谷,豊橋,四日市,津,松阪,浜松,金沢,伊勢

5月14日(水)街コンバラエティー@名古屋
夜開催の街コンですが、女性が先行してます。
水曜日はスーツの男性や、素敵なOLさんが多いです。
男性のお申し込みお待ちしております。

連絡先は交換したけど、その先はどうしたら…。

街コンが終わり大量にある連絡先。”この人いいな!”っていう運命の出会いはなかったけど。
みんないい人。こういう時社交辞令でもメールすべき?!
あと、もし誰かから食事に誘われたら、どう返せば…
(26歳女性)

横の広がりや、2回目の交流も視野に入れよう。

収穫が無くても、チャンスを広げる為にメールをつなげて起きましょう♪
その人の職場や、知人など横のつながりを期待出来ちゃいます。

気になる人と連絡先交換出来なかった人も居ると思いますけど、
今後は素直にアドレスを聞いちゃいましょう。

名古屋東海街コンでは露骨に連絡先交換して下さいね♪って
声を張り上げている”はず”ですので、やりやすいかと思います♪

あと、上級テクとしては数日間あえて連絡を取らないという技もあるみたいです。
「俺に気があるっぽかったのに気のせい?」と混乱させて男性の追いかけたいっていう
気持ちをくすぐるって方法みたいです。

関連カテゴリー

街コンの風景

街コン風景

街コンの内容

街コン内容

街コンの店舗

街コン店舗

facebook