名古屋東海街コン|刈谷,豊橋,四日市,津,松阪,浜松,金沢,伊勢

こんにちはー。名古屋東海街コンのweb担当saekiです。
これからがんばってblogを更新していこうと思います♪ まずは5月10日の街コンの様子です♪ 名古屋東海街コン,名古屋,栄,街コン,風景,出会い

比率もばっちりで人数はちょっと少なめだったけどよかったのではないでしょうか?
さて、次の街コンは名古屋東海街コンのメイン街コンの 街コンバラエティです。

日付は5月14日水曜日夜開催です。 水曜日はスーツの方や仕事帰りのOLの方が多いです♪
是非ご参加下さい♪
詳細はこちら

そうそう、”出会い”を”おつきあい”に変えた女子がこっそりやったことっていう
ネタを投下したいと思います。

・であいに必要なのはおはしの法則
小学生のとき、避難訓練でならったあれです。
(おさない、はしらない、しゃべらない)
男性にも言える事なのですが、

相手は自分の話を聞いて欲しい願望があるから相手にやられるとひいちゃいます。。。
笑顔を絶やさないことが自分の魅力と自信をもって、
「そういえば良く話を聞いてくれたなー」って印象を残しましょう。

反対に、大酒飲み&下ねたで盛り上げようとする人もいるけどあれは卒業しちゃいましょう♪
男性は圧倒的に清楚女子の方がウケがいいです。
次回の名古屋の街コンでも使っちゃいましょう♪ では。

関連カテゴリー

街コンの風景

街コン風景

街コンの内容

街コン内容

街コンの店舗

街コン店舗

facebook