名古屋東海街コン|刈谷,豊橋,四日市,津,松阪,浜松,金沢,伊勢

こんにちは。
街コンスタッフの佐伯です。
2次会とかでよく聞かれることをちょっとまとめてみました。

オラオラ系の人はモテるのか?

ある街コンで見たことがあります。
九州出身のイケメンでした。

僕と話した感じはいいんですけど、
タイプの女の子を前にするとゴリゴリオラオラな感じに変身w
そういうのが好きって人は良いのかもしれないけど、
そうでない人からはドン引きされてました。

何が言いたいかって言うともろ刃の剣ってことですね。
ピンポイントで当たればOKだけどそうでないと基本NGってことです。
オラオラ系の人はメンタル強そうだからNGが多くても大丈夫だと思うけど
変にやると失敗して落ち込みそうな感じでした。

イケメンは街コンで有利なのか?

統計で取ってるわけではないですけど、あんまり有利ではない気がする。
と僕は思ってます。

てか、イケメンがあんまりもててるイメージがないです。
女性が裏で連絡を取ってるのかもしれないですけど、
表面上ではわからないってのが本音です。

連絡先交換出来ない人

LINEであれば連絡先交換出来ない人っていうのはほぼいないと思います。
でも、「交換しようよ?」って聞いてくださいね。
何もなしで向こうから交換しませんかっての待ってたら来ませんから。
なにもなしで連絡先交換してくださいって言われる人は連絡先交換出来ない人の
この蘭なんて読まないと思いますので関係無い人だとおもいますしw

いきなり連絡先の交換で[LINE]って書きましたけど、連絡先交換の主流はLINEです。
LINEがあるのに番号交換てひとは気にしない方もいらっしゃいますけど、
稀です。なので、LINEをスマホに落としておいたほうがアドバンテージが取れると思います。

交換してもブロックされたり、連絡取れなくなったりってことはあると思いますけど。。
そういう場合はあんまり気にしないで追いかけないほうがいいほうが多いです。
男女共この人しつこいんだけどってなってしまいますのでw
引きが早すぎるのも考えものですけどねー。

軽い感じで考えましょう。

多くの人から良い印象を持たれるには。
当然ながら、尖った人はそれが良いって言う人もいますけど、
そうでない人も大多数いますよね。
今まで見たことないですけど、ゴスロリの女の子とかがいたら
それ系が大好きな人はどストライクですけど、そうでない人には全然って感じですね。

また、ゴスロリの女の子が好きな男性がゴスロリ好きとは限らないってのも
恋愛の可能性を下げてる一環かなーと。
でも、周りにはいないタイプですので話のネタにはなります。
例えば、オタクの人でも、根暗な感じだと微妙ですけど、
オタクのネタを一般人にもわかりやすく面白く喋るっていうことは結構
面白かったりします。
プロフィールカードをいろいろ使ってみてくださいね。

街コンにはどんな人が来るの?街コンにかわいい女の子は来るの?

ときと場合によるとしか言えないです。かわいい子ばっかりだなーって時はまれにあります。
でも、逆はありません。
僕が男だからかもしれないですけど。。。
でも、イケメンがいないってことは少ないです。
イケメンで気の回る方、募集してますw

何かこんなことないのとか質問お待ちしています。
質問はこちらまで。

ペンネーム (必須)

質問内容(必須)

関連カテゴリー

街コンの風景

街コン風景

街コンの内容

街コン内容

街コンの店舗

街コン店舗

facebook