名古屋東海街コン|刈谷,豊橋,四日市,津,松阪,浜松,金沢,伊勢

こんにちは

スタッフの加藤です。

本日は男性を虜にする心理術をお教えいたします。

ただし、興味のない相手にも使ってしまいますと勘違いされてしまうのでご注意ください。

気になっている相手だけにご活用ください。

 

まず前提に男性は「言葉」による理詰めでのコミュニケーションを得意とします。

一方で女性は感情的な非言語でのコミュニケーションを得意とします。

女性が非言語を巧みに操れば、男性は簡単に気持ちをコントロールされてしまうのです。

 

1.見つめられてしまった!そこから勘違いがはじまる

その代表例が「目線」です。

通常、アイコンタクトの長さは1〜1.5秒。

男性はアイコンタクトの長さを「本気」と受け止める傾向にあります。

つまり、意識的に長く見つめるだけで男性は自分の事を気になっていると勘違いしてしまうのです。

 

2.男性の承認欲求を満たす会話をしよう!

男性は人から認められたいという気持ちが強い。

順風満帆な人でも小さな不安は必ずあります。

男性が話したいのに話せず、モヤモヤしている話題を引き出し

聞き手に回るだけで、大事な存在になれるのです。

これで男の承認欲求は満たされ心を開いてしまうのです。

 

いかがだったでしょうか?

あなたが恋愛上手になって、いいお相手と成就することを祈っています。

ではまた。

関連カテゴリー

街コンの風景

街コン風景

街コンの内容

街コン内容

街コンの店舗

街コン店舗

facebook