名古屋東海街コン|刈谷,豊橋,四日市,津,松阪,浜松,金沢,伊勢

こんにちは

スタッフの加藤です。

最近、街コンで参加者にヒヤリングをしているとこんな事を耳にします。

「いい人が見つからない」

「毎回最初のデート止まり。次につながらない・・・」

「頑張っているつもりなのにどうも手応えがイマイチ・・・」

巡り合わせだから仕方がないと、自分に言い聞かせて現実から目をそむけてしまう、

そんな恋愛がうまくいかず悩んでいる方が多い気がします。

 

優しすぎる男性が増えたために、今の女性は強くなりすぎています。

いわば多くの男性が女性に対し、恋愛ゆとり教育をしているのです。

大概多くの女性は彼氏の条件に「優しさ」をあげます。

しかし、実は本音ではグイグイ引っ張ってくれる強い男性を求めているのです。

つまり、優しすぎる男性の行動と、女性の求める男性像がかけ離れているのが上手くいかない原因なのです。

 

カップルになりたければいい人から脱出しましょう!

何をしても許して、自信のなさそうにふるまう、いい人を女性は自分より下のポジションに置きます。

その位置の男性は恋愛の対象として一生選ばれません。

 

そうならないためにもアドバイスです。

1.初対面でも全て敬語ではなく、タメ口も混ぜながら話そう!

タメ口は2人の距離をぐっと縮めます。

ただし、タメ口に意識して上から目線にならないように気をつけましょう。

話し方としてはまず敬語で質問し、女性の返事にはタメ口で返すのが無理なく自然です。

例:「どこに住んでいますか?」「名古屋です」「名古屋のどこ?」

 

2.初回のデートでの食事は必ず男性がもちましょう!

最近、割り勘OKの女性が増えましたが、実はデート中の女性はおごってくれるかどうかを

自分への想いバロメーターとして計測しています。

初回のデートぐらいは男性がもちましょう。

 

3.女性が間違ったことをしたら、きちんと叱りましょう!

叱れる男性は、女性をキュンとさせやすい傾向にあります。

ただし、あくまでほどよく注意するくらいで爆ギレはやめましょう。

 

あとは自信たっぷりに振る舞ってください。

女性からすればそれがイケメンに見えます。

これで女性の意識が恋愛モードに変わるかも!?

 

是非ご参考にしていただき、次回の街コンに活かしてください。

それではお待ちしております。

ここまでお読みいただきありがとうございました。

関連カテゴリー

街コンの風景

街コン風景

街コンの内容

街コン内容

街コンの店舗

街コン店舗

facebook