名古屋東海街コン|刈谷,豊橋,四日市,津,松阪,浜松,金沢,伊勢
名駅20代コン

名駅20代コン

  お問い合わせはコチラ⬇

 

180.49.90.98
180.49.90.98-1

集合店舗:レオネスタ愛知県名古屋市中村区名駅3-9-24

reonesuta

 

20代のみなさんに大人気の同世代20代コンです!!
大満足の声をたくさん頂けております。

同世代だから話が合うし、盛り上がる! 楽しめる!!
20代限定募集ですので、あなたの欲しいが現実となる理想の街コンです。

内気な方でも大丈夫!スタッフが完全サポートいたします。
プロフィールカードにより会話のキッカケもバッチリ!
後日の連絡先交換も任せてください!!!

只今女性のみ、お得な割引中です!
ゴールデンチケットが無くなる前に今すぐ申し込み!

オシャレなお店にて開催♪♪
ステキで楽しい出会いと美味しい料理を楽しめます

他のマチコンにはなかなかない大満足の飲み放題。
参加者が一体となって楽しむ企画をスタッフが用意しております。

企画ポイント

私たちの街コンは、ホスピタリティの心を持って開催しています。
参加者にどうしたら楽しんで帰ってもらえるかを考え、満足度の高い街コンを取り組んでいます。
スタッフの細かな気配りに出会いのサポートなど参加者の皆様のことを考えた街コンです。

ぜひ一度ご参加ください。

 


開催日 2013年11月16日(土)
時間 14:00 ~ 17:00
参加人数 200人(男性100人、女性100人)
募集人数は確定人数ではありません。申込人数によっては増えることもございます。
最低開催人数は40名以上となりますのでご了承下さい。
参加費 男性:6,980円(募集中)
女性:2,500円(募集中)

参加条件 20歳~30歳の方
(1名参加OK。1名1組または同性2名1組で申し込み下さい)
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
店舗数 2~5店舗
開催場所 愛知県名古屋市名古屋駅周辺の飲食店
当日受付 名古屋駅周辺の飲食店 13:00〜13:45 (開催日前日までにHP上に受付店舗を掲載いたします)
注意事項 混雑が予想されますのでお早目にお越しください。
開始間際にお越しくださると乾杯に間に合わない可能性がございます。
ペア割 1名参加も大歓迎です!
男性1名参加は7500円,女性1名参加3000円になります。
女性募集残り5組、ペア参加でお得な割り引きをしています。
2名参加であればお一人様2,500円にさせていただいています。

180.49.90.98
180.49.90.98-1

 

お問い合わせはコチラ⬇

 

 

お申し込みの流れ

STEP1:お申し込みフォームに必要事項を記入します。

STEP2:記入後,受付確認メールを受信し、
メールの指示に従い入金をして下さい。

STEP3:街コン前日に詳細メールをお送りしますのでご確認下さい。
※不安な方はご連絡ください。

お問い合わせはコチラ

 

 

入金確認メールについて

ご入金後当社からのメール、電話が無い場合は
入金は正常に受理されていますのでご安心下さい。

万が一、入金が行われていない場合は返信メールに記載された
振り込み期限が過ぎた場合にご連絡させて頂きます。

 

ご入金前に必ずご確認ください

※振込手数料は参加者様のご負担でお願いします。
※開催日前日に受付場所などの詳細をメールいたします。

 

お客様都合によるキャンセルについて

キャンセルの場合、machikon@suippi.tvまで必ずメールでご連絡ください。

メールの受信日時によって、キャンセル手数料に変化が生じます。
(お電話でのキャンセルはお受けできません)
その際、【予約日】【代表者氏名】【ご入金日】のご記載をお願いいたします。

また、ご入金後のキャンセルで返金が発生する方につきましては、
上記に加えて【金融機関名】【支店名】【口座種別(普通・当座)】
【口座番号】【口座名義】を記載の上ご連絡ください。

ご連絡後2週間以内にご指定の口座へ返金いたします。
返金額につきましては下記をお読みください。

※キャンセル受付は一度のみとさせて頂きます。
※別のご名義への返金は行いません。
※振り込み手数料は差し引かせていただきま すので、ご了承くださいませ。
※振込先が複数の場合は、振込先ごとに振込手数料がかかります。

 

キャンセルによる返金規定

★開催日を含め15日以上前のキャンセルについては振込手数料と、
事務手数料1000円を差し引いた金額を返金いたします。

★開催当日を含めて8日以上14日以前のキャンセルについては振込手数料と参加費の
50%を差し引いた金額を返金いたします。

★開催当日を含め7日以内のキャンセルについては参加費のご返金はできません。
※キャンセルメール到達日がキャンセル日時となります。

ご不明な点・ご質問などございましたら、
下記、メール/TEL にてお問い合わせください。

 

180.49.90.98
180.49.90.98-1

 

お問い合わせはコチラ⬇

参加ルール
 

禁止事項

  • セールスや勧誘目的、わいせつ目的、暴力行為、威嚇行為、ルール違反、飲酒後の自転車や自動車の運転
    など、当イベントの趣旨に外れた行為をされた方、近隣周辺の方への迷惑行為。
  • 20未満の方の参加
  • 上記違反行為をされた方及び、当事務局が反する行為をしたと判断した行為を行った場合、本イベントから即退出して頂きますので、あらかじめご了承ください。その際お支払頂いた参加費の返金は致しません。

 

180.49.90.98
180.49.90.98-1

 

お問い合わせはコチラ⬇

関連カテゴリー

街コンの風景

街コン風景

街コンの内容

街コン内容

街コンの店舗

街コン店舗

facebook