名古屋東海街コン|刈谷,豊橋,四日市,津,松阪,浜松,金沢,伊勢


恋愛ショコラ0309

button-3172 2名参加でペア割引 6,500円/名
1名参加は7,000円
button-8609 2名参加でペア割引 1,700円/名
1名参加は2,000円

otoiawase

受付店舗:福福屋 金沢東口駅前店
住所:石川県金沢市堀川町4−1
受付時間:13:30

 

出会い特化型街コン

私たちの街コンは簡単に言うと大規模な合コンとなっております。
なので、参加してどれだけ勇気がなくても異性の人と強制的に話して頂きますので覚悟してくださいね(笑)

勿論、初めての人でも、人見知りの人でも喋られるようなシステムになっておりますのでご安心下さい!
因に、平均年齢は男女ともに20代後半となっております。

 

えっ?!と思われるかもしれませんが、席替えはこちらで指定します。

 

今まで名古屋東海街コンでは様々な形でイベントを開催してきました。

私たちの今のやり方とは対照的に席を完全にフリーするということもやってきましたが
そのときは男性が男性と、女性が女性同士会話をされ、なんのためのイベントか分からない形になりがちでした。
(自由に動きたいお客様には大変申し訳有りませんが…)

私たちは数々の失敗から席は運営側で指定させていただいております

 

 

席替えの回数は4~5回(少ない?)

 

参加人数がものすごい沢山居る!すごいいっぱい出会えそう!
確かにそう思えます。ですが答えはNOです。何故なら会自体の時間は決まっています。

全員と満足に喋るのは不可能なんです。もし仮に参加者全員と喋った場合、「どんな人」と「どんなふうに」しゃべったか。

 

正直覚えていられません。

 

それに、この人良いな!と思った人と話す時間が10分とかだと、ちょっと寂しくないですか?
ですので私たちの街コンの席替えは大体30分に1回。
街コン全体で4~5回の席替えとなります。

 

 

初めて会った人と何を話そう?
そんな時のお助けプロフィールカード。

 

参加者全員にご自身のプロフィールカードを書いて頂きます。このプロフィールカードは目の前の異性の方と

交換して頂くものとなっております。初めての人と何を話したら良いか分からない。

そんな時は相手のプロフィールカードを見て質問するだけ。とっても簡単に話が弾みます♪

 

 

街コンに一緒に行く友達がいない
大丈夫です。貴方だけじゃありません。

 

そもそも、街コンに行ける友達の多い人は出会いも多いのです。
でも、今の世の中自分の環境に束縛されている人が多くてなかなか一緒に行ける友達がいない。
居ても予定が合わないとの声を多く聞きます。

そこで、私たちの街コンでは一人参加OKにております。おかげさまで一人参加が好評で3~4割の方が
一人参加の時もあります。

一人参加の方は、他の一人参加の人とペアで参加して頂きます。稀に1名での参加になる可能性もございます。

 

 

本当はこっちのほうが盛り上がるんです!アフターパーティー!

 

街コン終了!さあ帰ろう!ではもったいない!
みんな打ち解けてきて空気が回ってる中。

ここぞとばかりに全員集めて席も自由にしてアフターパーティーを行います。

もう容易に想像出来るかと思いますが、
私たちの団体ではアフターパーティーの方が盛り上がります!

毎回開催出来る訳ではありませんが開催された時には
絶対参加をお勧めします!
※任意参加のため別料金

 

 

甘いものが欲しい!ご心配なく。デザートは「必ず」出します。

 

 

button-3172 2名参加でペア割引 6,500円/名
1名参加は7,000円
button-8609 2名参加でペア割引 1,700円/名
1名参加は2,000円

otoiawase

 

 

 

rs1

バレンタインの次はホワイトデー!!!
恋愛ショコラコンとはホワイトデー企画です。

男性は想い想いに気になった女性にショコラ(チョコなどのスイーツ)を渡して下さい。

あの超有名ドラマから今大ブームとなっているショコラ!
あの大人気ドラマのような妄想のワンシーンが味わえるかも!?
恋愛ショコラコンで夢みる自分を深くて甘い楽しい現実にしちゃおう!!!

女性は人を好きになるのも体力やテンションが必要なんです。
その原動力はショコラ!努力を惜しまない男性!!

頑張る男性はカッコいい!!!
かっこ良すぎる行動に女性は脳も心もぶるぶる、どきどき、きゅんきゅん
恋愛ショコラコンは爆恋愛の始まりです。

男性は想いを込めてチョコなどのスイーツをお渡しください。
女性はその想いに応えてトキメキを胸に連絡先を交換しましょう!

rs3

慣れない方も愉快で優しいスタッフがサポートするのでご安心下さい!
rs2

開催日 2014年3月9日(日)
時間 14:00 ~ 17:00
参加人数 200人(男性100人、女性100人)
募集人数は確定人数ではありません。
申込人数によっては増えることもございます。
最低開催人数は40名以上となりますのでご了承下さい。
参加費 男性参加:2名参加でペア割引 6,500円/名 1名参加は7,000円
女性参加:2名参加でペア割引 1,700円/名 1名参加は2,000円
参加条件 20歳~35歳の方
(1名参加OK。1名1組または同性2名1組で申し込み下さい)
※独身のみ参加可能
店舗数 2~5店舗
開催場所 金沢駅周辺の飲食店
当日受付 金沢駅周辺の飲食店 13:20〜13:30くらいから受付開始
(開催前日の17:00にHP上に受付店舗を掲載いたします)
注意事項 混雑が予想されますのでお早目にお越しください。
開始間際にお越しくださると乾杯に間に合わない可能性がございます。
※男女比率調整の為、ご入金後でも参加できなくなる場合もございます。
予めご了承ください。その際は全額ご返金いたします。
先着順となりますのでお早めにお申し込み下さい。

 

button-3172 2名参加でペア割引 6,500円/名
1名参加は7,000円
button-8609 2名参加でペア割引 1,700円/名
1名参加は2,000円

関連カテゴリー

街コンの風景

街コン風景

街コンの内容

街コン内容

街コンの店舗

街コン店舗

facebook